札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
癒され系の新柄入りました。
DSC03223.jpg

ナチュラル系の綿と麻の混紡糸を使用した、素朴な風合いの綿麻中厚生地です。

DSC03259.jpg

デザイナーが水中の中を漂う海藻を描きたいと、海の中に浮かぶような大きな広い気持ちになって
クレヨンで大きな紙の上に描いた模様です。

DSC03263.jpg

光に透けさせると全然違った印象です。

DSC03224.jpg

DSC03260.jpg

色違いのイエローです。
北欧のブランドファブリックにも負けないデザインだと思います。

DSC03262.jpg

こちらもナチュラルな癒されるデザインの新作です。

DSC03261.jpg

寝床から起きて、一日の始まりをカーテンを開けて始める。
その瞬間にあなたにとって「良き一日となりますように」と祝福されるような
背中を押してもらえるような気持ちになるようにとデザイナーが描いたそうです。

DSC03226.jpg

色違いのグリーンです。

カーテンラボのショールームはインパクトのあるカーテンが多いので
展示してみるとあまり目立たないのですが2つともかなり掛け映えのするファブリックだと思います。



Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/517-dad461f8
trackback
h1 { font-size : 120%; }