札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
マルチストライプのシェード
先日お納めしたU様邸です。

カーテン施工例 001

リビングは5cmスラットのブラインド、ニチベイのB50のヴェンゲブラウン色です。
ラダーテープにはステッチが入っています。

カーテン施工例 009

昼間は全部上げるのではなくて角度を変えるだけで十分明るくなります。

カーテン施工例 004

ダイニングは色違いのミルクティベージュで明るくしました。

カーテン施工例 007

ラダーテープはかわいい花がプリントされたタイプです。
プリントテープは無地と価格が一緒なのでおすすめです。

カーテン施工例 013

ご主人のお部屋はポールスミス風マルチストライプで
カーテンとシェードです。
この生地は北海道ではどこも仕入れをしていないらしくて
何だかかわいいのでカーテンラボで仕入れしてみようという事で
3月から展示しているのですが、今回初めて採用して頂きました。
予想通りポップで素敵な仕上がりでした

カーテン施工例 014 カーテン施工例 023

ご主人のお部屋にあった紙袋をクッションの横に置いてみました

カーテン施工例 017

奥様のお部屋はコーナー窓を大人気のリネンにグリーンの刺繍の入ったカーテンと
小窓を刺繍部分に合わせたアップルグリーンのロールスクリーンです。
さわやかでかわいい部屋になりました。

カーテン施工例 018

レースは麻っぽいけどお家で洗えるレースです。

カーテン施工例 020

寝室は遮光だけど明るい葉っぱ柄のカーテン&シェードです。

カーテン施工例 027

和室は市松に敷いたタタミと合わせてプリーツスクリーンで
和モダンな雰囲気になりました。

U様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/52-95cc9cfc
trackback
h1 { font-size : 120%; }