札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ラインドレープのカラーコーディネート
先日お納めさせて頂いたS様邸です。

DSC04481.jpg

リビングはアイボリーをベースにライトブルーとネイビーをアクセントにしたラインドレープです。
ネイビーが効いていて、爽やかながら引き締まった印象になっています。

DSC04489.jpg

ダイニングの小窓はビジックデコラです。

DSC04484.jpg

リビングから見える隣りの洋室はブルー系のドレープです。

DSC04485.jpg

ポットやグラス、スープカップ、 果物やお花も並べたぎやかな食卓風景のデザインです。

DSC04487.jpg

ポールのキャップもブルーにしています。

DSC04488.jpg

綿と麻の混紡糸を使用した、素朴な風合いの生地です。

DSC04503.jpg

DSC04504.jpg

クリスタルの結晶をモチーフにしたブルー&ブラックの刺繍が入ったレースです。

DSC04490.jpg

主寝室は空の色を表現した遮光カーテンと濃いめのブルーのロールです。

DSC04493.jpg

水彩画の様な柔らかな濃淡がとても綺麗です。

DSC04494.jpg

DSC04495.jpg

DSC04496.jpg
子供室は色違いのイエローです。

DSC04497.jpg

も一つの子供室は主寝室と同じ柄です。
ロールは少し明るい色にしています。

DSC04499.jpg

フリースペースは北欧柄と無地のロールの組み合わせです。

DSC04502.jpg

こちらも綺麗な色使いです。

DSC04505.jpg

最後にリビングをファラッシュを使わないで写した写真です。
シンプルで素敵な雰囲気でした。

S様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/570-66cd38da
trackback
h1 { font-size : 120%; }