札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
人気アイテムの組み合わせ
先日お納めさせて頂いたT様邸です。

DSC04648.jpg

リビングはリネンのストライプドレープとバンブーブラインドです。

DSC04651.jpg

柔らかく透け感があり癒される雰囲気です。

DSC04654.jpg

ダイニングには北欧生地のシェードです。

DSC04657.jpg

バンブーが2つ並んだとなりで抜群の存在感を醸し出しているのは…

DSC04658.jpg

当ブログでは何度も紹介させて頂いておりますが
スウェーデンの 伝統的なテキスタイルメーカーAlmedahls(アルメダール) のイタリアンフラワーシェルフという生地です。
何度お納めしても必ずアップで写真を撮りたくなるデザインです。

DSC04664.jpg

レースはざっくりとした生地に鮮やかなグリーンストライプの人気柄です。

DSC04665.jpg

リビングのとなりの洋室も同じ組み合わせです。

DSC04668.jpg

2Fホールは公園の緑をモチーフにしたロールスクリーンです。

DSC04669.jpg

写真ではわかりにくいですが、草むらには虫たちがかくれんぼしています。
よく見るとバッタやアリさんとかが隠れています。

DSC04670.jpg

階段の窓にはマリーゴールドのお花をモチーフにしたイエローのロールです。
本当は写真よりもっときれいなイエローです。

T様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/578-66d6631b
trackback
h1 { font-size : 120%; }