札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ミッキー/パッチングアート
先日お納めさせて頂いたH様邸です。

DSC05008.jpg

リビングはブロックチェックのドレープ、テレビボードの上の窓にはロールスクリーン
ダイニングにはバンブーブラインドという組み合わせです。

DSC05011.jpg

大きめのチェックはカーテンラボでもたくさんのお客様にお選び頂いている人気柄です。

DSC05012.jpg

相性のいいグリーンのストライプ柄のレースです。

DSC05014.jpg

キッチンはマルチカラーのかわいいシェードです。

DSC05016.jpg

ポットやグラス、スープカップ、 果物やお花も並んだ食事の支度の時間が楽しくなるにぎやかな食卓風景のデザインです。

DSC05019.jpg

寝室はディズニープレミアムコレクションの遮光ドレープ『ミッキー/パッチングアート』です。

DSC05020.jpg

ビンテージウッド調の壁との相性もぴったりでしばらく見とれるほどカッコいいデザインでした。

DSC05021.jpg

一見するとわかりにくい感じでデザインされたヴィンテージミッキーのパッチワーク柄は
個人的には今までのディズニーのドレープでもカッコ良さでは一番だと思いました。

ミッキーパッチングアート

ちなみにカタログの写真ですが右側は色違いのダークブラウンです。

DSC05022.jpg

レースは『ミッキー/ルームデコ』です。
オールドミッキーをモチーフにしたポップでヴィンテージ感のあるデザインです。

DSC05023.jpg

DSC05024.jpg

ミッキーがお部屋を模様替えしているイメージです。
写真を撮り忘れてしまったのですが子供室のクロスが同じ柄になっています。

DSC05025.jpg

2Fホールはポイントカットの入ったネイビーのロールです。

DSC05031.jpg

玄関ホールは人気の『フォレ』というロールです。

DSC05028.jpg

玄関からリビングを見るとこんな感じで壁がくり抜かれていて棚になっていました。

DSC05030.jpg

リビングから見るとこんな感じに見えます。
開放的な感じでデザイン的にも素敵でした。
H様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/593-1097042f
trackback
h1 { font-size : 120%; }