札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ポイントカットTYPE202
先日お納めさせて頂いたK様邸です。

DSC05707.jpg

リビングはグリーンのチェックドレープです。
(引越し当日の撮影だったためダンボールなどが写り込まない様に今回はアップで撮らせて頂いております。)

DSC05710.jpg

光を通すと少し透け感があってきれいな色合いになります。

DSC05711.jpg

レースはアイボリー&ベージュの太めのストライプ柄です。

DSC05713.jpg

階段途中の窓のロールには下の方にキューブをモチーフとしたデザインが並んだポイントカット入りです。
昨年10月に新しく出たポイントカットTYPE202です。

DSC05715.jpg

『ちょこっと穴を開けるだけでだいぶイメージが変わるなあ』と納めた時にいつも感じます。

DSC05716.jpg

アップにしてみました。

DSC05717.jpg

子供室はギンガムチェックのドレープと小窓には色を合わせたロールです。

DSC05718.jpg

綿を含んだナチュラルな質感の生地です。

DSC05719.jpg

もう一部屋は色違いのネイビーのセットです。

DSC05712.jpg

玄関の二連窓はW260㎜×H1830㎜ミリという縦に細長い窓です。
TOSOの小窓タイプはワイドが100㎜ミリから作成できるのでほとんどの窓は対応できます。


K様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/614-8d4bc071
trackback
h1 { font-size : 120%; }