札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
レトロポップミッキー
昨年納めさせて頂いたN様に子供部屋のカーテンの追加を頂きました。

P1040510.jpg

60年代のポップアートをイメージさせるデザインが新鮮なミッキーのカーテンです。

P1040513.jpg

レースはN様が探されて見つけた物です。
クロスともあっててとってもカワイイです
男の子の部屋だけど意外と大きくなってもいけそうです。

P1040515.jpg

女の子の部屋もN様がご自分で縫ったり
工夫をされてかわいく仕上がってます。

P1040517.jpg

ちなみにこのレースはアスワンというメーカーのレースです。

P1040516.jpg

ここまで徹底するとやっぱりいいなあと思いました。

気がつけば私もディズニーランドもシーも3年近く行けていませんが
お家にこんな部屋があるとなんだかいいですね。

そいえばむかしTOSOでカーテンポールのキャップがミッキーのかたちのが
ありましたがポール細すぎてカーテンを吊るとポールが弓なり
に曲がってクレームになった事を思い出しました。

改良して今こそ出せばニーズがあるかと思います。
N様からも付け替えますとお電話を頂けるかもしれません
どこかのメーカーさんよろしくお願いします。

N様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/67-0eb7f45b
trackback
h1 { font-size : 120%; }