札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
レトロポップミッキー
昨年納めさせて頂いたN様に子供部屋のカーテンの追加を頂きました。

P1040510.jpg

60年代のポップアートをイメージさせるデザインが新鮮なミッキーのカーテンです。

P1040513.jpg

レースはN様が探されて見つけた物です。
クロスともあっててとってもカワイイです
男の子の部屋だけど意外と大きくなってもいけそうです。

P1040515.jpg

女の子の部屋もN様がご自分で縫ったり
工夫をされてかわいく仕上がってます。

P1040517.jpg

ちなみにこのレースはアスワンというメーカーのレースです。

P1040516.jpg

ここまで徹底するとやっぱりいいなあと思いました。

気がつけば私もディズニーランドもシーも3年近く行けていませんが
お家にこんな部屋があるとなんだかいいですね。

そいえばむかしTOSOでカーテンポールのキャップがミッキーのかたちのが
ありましたがポール細すぎてカーテンを吊るとポールが弓なり
に曲がってクレームになった事を思い出しました。

改良して今こそ出せばニーズがあるかと思います。
N様からも付け替えますとお電話を頂けるかもしれません
どこかのメーカーさんよろしくお願いします。

N様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/67-0eb7f45b
trackback
h1 { font-size : 120%; }