札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
キャサリンハムネット
いよいよ雪が降りましたね
早くも朝は渋滞に巻き込まれました。

先日納めさせて頂いたK様邸の写真です。

P1030152.jpg

スミノエのKATHARINE HAMNETT(キャサリンハムネット)の生地です。
男性の洋服では有名ですが、弊社の社員も結婚式用のスーツと靴を購入した事があるので
親しみがあります。(細身なので今はちょっときつくて着れません

この生地は今年の9月に出た生地なんですが、ショールームではかなり人気があります。
他の生地も良いのがありますがこのデザインが一番使いやすいと思います。

P1030154.jpg

となりの洋室はプレーンシェードです。
カーテンとシェードどっちにもすごく合う生地です。

P1030182.jpg

子供室はプレーンシェードアラモード(テープ)です。
アクセントに両サイドにテープを付けています。

P1030183.jpg

開けると中にはレースカーテンを1.5倍ひだで付けてます。

シンプルですがこだわりが感じられます。

K様ありがとうございました。


Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/7-bdff2cbd
trackback
h1 { font-size : 120%; }