札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ボトムボーダー&カプリ
前回のN様邸の続きです。

DSC08281.jpg

主寝室はリネンの無地ドレ-プと水色のロールです。

DSC08283.jpg

アクセントクロスより薄い色のブルーがちょうどいい色合いでした。

DSC08284.jpg

さらしたリネン糸とブラウンの糸を織ってシャンブレーにした生地をソフト加工を施した柔らかな質感です。

DSC08288.jpg

リーフ柄の刺繍レースです。

DSC08290.jpg

主寝室のウォークインクローゼットには人気柄のロールです。

DSC08293.jpg

趣味室にはCABBAGES & ROSES (キャベジス&ローゼス)のリネンのシェードです。

DSC08294.jpg

ハートをモチーフとしたかわいいデザインのクロスとも合っていました。

DSC08297.jpg

シェードの内側には色使いのきれいな刺繍レースです。

DSC08298.jpg

華やかなお花畑をイメージした刺繍が裾にのみ入っています。

DSC08299.jpg

洋室はボトムボーダースタイルのリネンドレープと北欧柄のシェードです。

DSC08305.jpg

ボトムボーダーのイエローは何度かお納めしていますがとても鮮やかな色合いです。

DSC08310.jpg

DSC08312.jpg

カラフルな絣染めのモール糸が目を惹くナチュラルなボイル です。

DSC08306.jpg

北欧人気ブランド KINNAMARK(シナマーク) のCAPRI(カプリ)のシェードです。
落ち着いたベージュ生地に明るい色合いでチューリップや葉っぱ、フルーツなどの実ものが描かれています

DSC08307.jpg

DSC08308.jpg

レースは小鳥とラメ糸の刺繍レースです。

DSC08301.jpg

洋室の奥にある窓にもシェードです。

DSC08316.jpg

手前のかわいいラグマットも納めさせて頂きました。
雨雲をかわいらしくアレンジしたデザインです。

DSC08318.jpg

DSC08322.jpg

サトウアサミさんデザインのベースという名前の通り、花器が描かれた柄です。
様々な形の花器を並べて、花を生けてみたり眺めてみたりという絵画みたいなシェードになりました。

DSC08319.jpg

リネンミックスのシアーレースです。

DSC08320.jpg

DSC08321.jpg

ハワイアンアロハ柄の刺繍がいい感じです。

DSC08324.jpg

こちらの角度からも撮ってみました。
遊び心のあるポップな楽しい空間になっていました。。

DSC08328.jpg

階段から1階と2階の両方が見えて、面白い見え方だったので撮ってみました。


N様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/728-d5927299
trackback
h1 { font-size : 120%; }