札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
新作のオパールプリント
先日お納めしたO様邸です。

P1040806.jpg

リビングは新柄のオパールプリントをフロントにして
バックはベージュのざっくりしたナチュラルなドレープを合わせました。

P1040807.jpg

このレースはすごく凝ったデザインでアンティークレースを
モチーフにした柄です。
昼間の写真なので柄が薄めに出ていますが、夜はさらにはっきり柄が出て
もっと素敵に見えるはずです。

P1040808.jpg

テレビの上の窓は色をあわせてロールスクリーンにしました。

P1040811.jpg

カーテンを開けてもまた雰囲気が変わっていい感じです。

こちらの柄は色違いのブラックもあるのですが
近日中にカーテンラボのショールームにもプレーンシェードを
展示する予定です。

P1040804.jpg

主寝室は、こちらも新作のデコラティブなモノクロのドレープです。
ウォッシャブルコットンなので綿なのにお家で洗えるんです。
ちなみに色違いはブルーがありますが、個人的にはブラックがおすすめです。


O様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/86-3e5edd13
trackback
h1 { font-size : 120%; }