札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
コストコ2号店&IKEA
こすとこ

コストコ2号店が手稲富丘にできるとの事ですが
以前から家の近くに出来ないかなーと思っていたので
大曲の札幌倉庫店よりはだいぶ近いのでいつ頃になるのかはわかりませんが
OPENするのがすごく楽しみです。

ikea2.jpg

IKEAさんも札幌に出店するとのことで、まだ土地を選定している段階で
どこに出来るかも決まっていないらしいですがこちらも楽しみです。

以前から何度もうわさがあっては消えていたので今回こそは
本当なのだとは思うのですが…

当然カーテンも扱っているので少なからずカーテンラボにも影響があるかと
思いますがお客様の選択肢が増えるのはとても良いことだと思います。

リーズナブルな家具屋さんといえば、ニトリさん、スイートデコレーションさん
NOCEさんと何件かありますがそこにIKEAさんが加わって色々比較できるので
楽しみです。

個人的には、以前から生地をネットで買ってファブリックパネルを
作ったりしていたので、地元にできるのは嬉しいです。
札幌もどんどん楽しい街になっていきます



さて先日お納めしたI様邸です。

P1040835.jpg

リビングはナチュラルな風合いの綿麻の生地に植物柄のシルエットを
プリントしたドレープと柄の中の一色でロールスクリーンを付けました。

P1040838.jpg

柄自体は以前からあった生地なんですがこの色は新色で
とっても爽やかで素敵でした。


I様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/88-24b2a7b7
trackback
h1 { font-size : 120%; }