札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
ログハウスにロック!
先日納めさせて頂いたS様邸です。

P1040849.jpg

リビングはメインの窓にモノトーンのサークルと同じくモノトーンのラインデザインで
ダブルシェードを採用して頂きました。

ご来店の前にこのブログを見て頂いて以前のお客様の施工例を
ご参考にしてお選び頂きました。

P1040848.jpg

ダイニングはラインデザインを…

P1040862.jpg

主寝室はサークルの方を…
どちらも個性的で大柄が良く映えます。

P1040853.jpg

パソコンコーナーはロックのレッドを採用頂きました。

あるインテリア雑誌を参考にあえて上下対象にしないで柄出しをしました。
ご主人様のこだわりで『この方がデザイン的に安定感があっていい』ということで
この柄出しになりました。
正方形に近いサイズの時はこの柄出しにするのも素敵だなと思いました。

P1040844.jpg

2Fのロフトは色違いのグリーンです。
ロックはこのほかにブラックとベージュがありますが
それぞれ全部かっこいいです。

P1040846.jpg

個性的な三角窓が素敵です。


実は今回、S様に採寸に行く時に新築先のお近くの
おススメのお店を教えて頂いたのですが…

野島さんち
ファームレストラン野島さんちのポークジンジャーステーキ
お肉もジューシーでキャベツも甘くて本当に美味しかったです。
札幌⇔帯広が高速開通したらまた行って今度は週替わりプレートを
食べたいです。

最近は農場が経営しているレストランにはまっていて
体に優しそうだし、美味しいし、癒されるし、帰りに新鮮な野菜買えるしで
いいことずくめです。

十勝野フロマージュ
十勝野フロマージュのカマンベールチ-ズのアイスも
美味しかったです。

色々教えて頂いて感謝しています。
仕事で行っているのに満喫してしまいました。

S様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/89-ab72a29c
trackback
h1 { font-size : 120%; }