FC2ブログ

瀬戸内デニムの取り扱いを始めました。

2019年03月28日
0
0
お知らせ

瀬戸内デニム3


お客様から『デニムのような感じのカーテンありますか?』と何度か聞かれた事があります。

なんとなくそれっぽいのはありますとご提案させて頂いていましたが

これからは『あります!』と即答できることになりました。

カーテンラボでは瀬戸内デニムのオーダーカーテンの取り扱いを始めました。


瀬戸内デニム

瀬戸内デニムは世界に誇る“高級デニム生産日本一”の街で生まれたオーダーカーテン。
瀬戸内の優しい海風が吹くような心地よさをあなたのお部屋にお届けします。

瀬戸内デニム2

Yukari Sweeney Design Londonによる瀬戸内をイメージしたレースカーテンです。



早速、ショールームにも展示しました。



BASIC DENIM SERIES はネイビー、グレー、ホワイトの3色展開でオリジナル革パッチが付きます。

革パッチ画像SD501~503 (004)

そして上の写真はオプションのロールアップ仕上げです。



ジーンズな世界観を表現したオーバーオールスタイルです。



共布タッセルにはロゴマークの特製刺繍が入ります。



SOFT DENIM SERIES はデニムシャツのような風合いです。
上の写真はオプションのボーダースタイルです。
クジラやサメ、タコ、カニなどがデザインされたレースもいい感じです。



レースの裾のウエイトウーリーロックもレースのイメージに合わせた2色から選べます。

現在、札幌ではカーテンラボのみの取り扱いなのでぜひ、見に来てください!

スポンサーサイト



カーテンラボ
Posted by カーテンラボ
札幌のカーテンショップ カーテンラボのスタッフです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply