FC2ブログ

デニムのカーテンとorla kiely(オーラカイリー)のシェード

2019年05月02日
0
0
施工例
先日お納めさせて頂いたK様邸です。



リビングは無地感覚のシンプルで大人っぽい雰囲気のドレープです。




ダイニングも同じ生地です。



手描きタッチの繊細な線で描いたデザインが人気です。
左側は同柄のレースです。



リビングの隣の洋室は…



先日ブログでもご紹介させて頂いた、瀬戸内デニムのBASIC DENIM SERIES のネイビーをご採用頂きました。



オプションのロールアップ仕上げです。
オリジナル革パッチが両サイドに付いています。



共布タッセルにはロゴマークの特製刺繍が入っています。



こちらは後日、日中に撮らせて頂いた写真ですが透け感がありデニムの質感がより感じられて素敵でした。



ちなみにデニムカーテンの向かいのアクセントクロスにはミッキーがいました。



吹抜けはシンプルな無地のロールです。



2Fのホールにはベンチがあります。



こちらのベンチクッションはカーテンラボで作成させて頂きました。



2Fホールの奥の小窓はディズニーホームシリーズの『プー/スコーグ』です。



プーさんに出てくるキャラクター達が食卓を囲んでいる可愛らしいカーテンです。



子供室はグレー系のテラコッタを思わせる素朴であたたかな雰囲気のドット柄です。



ほど良く甘いデザインです。



もう一部屋は色違いのベージュです。



柄を生かしてフラットスタイルで片開きにしています。



玄関の小窓は今年から取り扱いを始めたイギリスのブランド orla kiely(オーラカイリー)のシェードです。



チューリップに見えるかと思いますが、Rosebud(ローズバッド)という名前の生地でバラの蕾(つぼみ)という意味です。
レトロモダンなデザインは大きな窓にも小窓にもおすすめでこれから人気になっていきそうです。

K様ありがとうございました。


スポンサーサイト



カーテンラボ
Posted by カーテンラボ
札幌のカーテンショップ カーテンラボのスタッフです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply