FC2ブログ

3種類のorla kiely(オーラカイリー)

2019年08月10日
0
0
施工例

先日お納めさせて頂いたT様邸です。



リビングはorla kiely(オーラカイリー)の2種類のドレープです。



メインの窓はTwoColourStem のパウダーブルーという色です。



レトロポップなコレクションの中からシンプルなリーフのデザインです。



腰高窓にはRosebud のパウダーブルーで色を合わせました。



前にもブログには書いていますが、チューリップではなくバラのつぼみです。



コレクションの中からであれば、どの組み合わせでもまとまりが出るデザインとなっている
オーラ・カイリーコレクションならではの素敵な組み合わせです。



リビングの隣の寝室にも…



MultiStem のトマトいう色です。



かなりポップでカラフルな色使いですが、ブラックとグレーが効いていて意外とシックな納まりでした。



上質なコットンを使っているため色も鮮やかでとてもきれいです。

bbok00001l_1.jpg

もともとはバッグを中心としたブランドなのですがその中でもこちらの柄は色んな形のバッグがあります。

レトロな花柄プリントなどの独特の色使いとパターンの評価が高くてイギリスではアパレルも人気です。



こんな感じでカーテンを開けた状態でもかわいい感じになります。


T様ありがとうございました。

スポンサーサイト



カーテンラボ
Posted by カーテンラボ
札幌のカーテンショップ カーテンラボのスタッフです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply