札幌のオーダーカーテン専門店『カーテンラボ』のスタッフが 施工例を中心に書いています。
カタログの1ページ目
先日お納めしたN様邸です。

P1040916.jpg

1Fリビングは3連窓に伸びやかな葉柄のプレーンシェード
でナチュラルな雰囲気です。
夜はフラッシュを焚いた上の写真の様に見えます。

P1040917.jpg

ちなみに朝日に透ける朝はこんな感じで全然イメージが変わります。
実はこちらは今年出た東リのelure(エルーア)の1ページ目に掲載されている
のですが各メーカー1ページ目に載っている生地は
メーカーの一押しなのではないかと私は勝手に思っているのですが
やはりこちらも素敵でした。

P1040911.jpg

2Fリビングは色違いのベージュです。
写真では柄がわかりにくいですがこちらもいい感じでした。

P1040912.jpg

テレビの置かれている面はアクセントクロスに合わせたダークブラウンの
ロールスクリーンにしました。
一昔前は、なかなか合う色がなかったのですが
各メーカーからたくさんの色が出ているので違和感のない色を
合わす事が可能です。


N様ありがとうございました。
Posted by カーテンラボ
comment:0   trackback:0
[施工例
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curtainlabo.blog137.fc2.com/tb.php/92-a1d785da
trackback
h1 { font-size : 120%; }