FC2ブログ

フィンレイソンのフラットカーテン

2019年10月28日
0
0
施工例

先日お納めさせて頂いたS様邸です。



リビングは無地のドレープとバンブーブラインドです。

500971_20170725C01.jpg

写真の色はだいぶ暗くなりましたが、本当は上の色あいです。



レースはグラデーションストライプです。



ドレープ、レースの相性が良い感じでした。



ダイニングの窓はシェードです。



orla kiely(オーラカイリー)のSPOTFLOWERのシェードです。



透け感のある独特の色使いのレトロな花柄プリントはショールームにも展示がある事もあり
何度かお選び頂いているのですがとても評判の良い生地です。



1階の洋室は遮光ドレープとロールです。



北欧調のシラカバ柄です。
遮光3級なので遮光と謳っているわりには透け感があります。
遮光3級は真っ暗にはしたくないけど、ある程度プライバシーは守りたい時にお勧めです。



寝室は北欧柄の遮光ドレープです。



こちらは遮光2級なので、先ほどの3級よりはだいぶ光を遮ります。



北欧柄のレースです。



人気のデザインです。



子供室はフィンレイソンのコロナのフラットカーテンです。



クロスでも人気のあった幾何学的でシンプルなデザインです。



こちらは色違いのネイビーです。



S様の発案であえてブルーのアクセントクロスにはグリーンのカーテン
グリーンのアクセントにネイビーのカーテンにしていますがとても良い感じでした。



客間にもオーラカイリーのシェードです。



Multi Stemというデザインで色名はtomatoというカラフルなリーフ模様です。
サイドボーダーは鮮やかなグリーンをお選び頂きました。



発色がきれいな上質なコットン100%の生地です。


S様ありがとうございました。


スポンサーサイト



カーテンラボ
Posted by カーテンラボ
札幌のカーテンショップ カーテンラボのスタッフです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply