FC2ブログ

デニムのオーバーオールスタイルと帆布のカーテン

2019年12月03日
0
0
施工例

先日お納めさせて頂いたT様邸です。



リビングはデニムカーテンとバンブーブラインドです。
ブルーの玄関ドアと存在感のある薪ストーブがカッコよかったです。



オーバーオールスタイルを初めてお納めしました。



タブ部分に金属ボタンを取り付け、オーバーオールジーンズのように仕立てられたユニークなスタイルです。



開くとこんな感じです。



しっかりとした厚みのあるタブカーテンなので全開にしてもここまでしか開かないのですが
それもまた、このスタイルの個性だなと思います。



ロンドンで活躍するブランド YSD LONDON(ワイエスディ・ロンドン)と瀬戸内デニムのコラボレースです。
古い絵本のような世界観の素敵なデザインです。



裾ウエイトはレッドです。



土間ラウンジのバンブーブラインドは木壁より濃いトーンにしています。



キッチンのロールはネイビーです。



ポイントカットを入れています。



リビング奥のフリールームもデニムとバンブーの組み合わせです。



2Fホールは帆布のカーテンと同系色のロールです。



特殊ウォッシュ加工によって、ヴィンテージテイストに仕上げた日本製の8号綿帆布です。
味わい深い表情だけでなく、ソフトな手ざわりやハンプならではの重量感も魅力です。



レースはグレー系のビックボーダーです。



グラデーションになっています。



子供室はカラフルな北欧調のカーテンです。



ポットやグラス、スープカップ。
果物やお花も並べて食事の支度ができました。にぎやかな食卓風景のデザインです。



お部屋の壁の一面や…



キッチンが白く塗装されていて、アクセントになっていてとても素敵でした。


T様ありがとうございました。



スポンサーサイト



カーテンラボ
Posted by カーテンラボ
札幌のカーテンショップ カーテンラボのスタッフです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply