FC2ブログ

キャンパーバンデザインのかわいいカーテン

2020年05月26日
0
0
施工例

先日お納めさせて頂いたM様邸です。



リビングはグレーのシェードです。



綿と麻の混紡糸を使用した、素朴な風合いの綿麻中厚生地に手描きタッチの繊細な線で描いたデザインです。
シンプルで大人っぽい雰囲気です。



タイルが一面に貼られた素敵なキッチンのシェードのみ柄を変えて…



軽やかなリズム感のあるドットパターンはリビングのシェードと同じく手書きタッチのラインで描かれています。



風のゆらぎを思わせるモダンなデザインです。



寝室はフィンランドの人気ブランド、カウニステのシュガーです。
(フィンランド語では Sokeri/ソケリ )



シュガーという名前の通り、甘い砂糖をイメージしたデザインです。



淡いブルー系の柔らかいカラーと素朴でどこかほっとする優しいタッチです。



レースはブルー系のリネンライクなタイプです。
写真だとブルーだとわかりませんが…

003215_LBL.jpg

実は結構ブルーです。(上はカタログの写真です)



洋室は、グレーのカーテンです。



思わず手にとってしまうやわらかい質感は上質でおしゃれにコーディネートできるおすすめのカーテンです。



尾州地域に伝わるドビー織物でつくる美しいヘリンボーン模様です。



子供室はカラフルなカーテンです。



Evans Lichfieldのキャンパーバンデザインのかわいいカーテンです。



今回、初めてご採用頂きましたがとても存在感があって素敵でした。



フォルクスワーゲンのキャンパーを様々な色でかわいいパターンにしています。



タッセルの柄チョイスが抜群でした。



可愛いので床に置いて撮ってみました。



レースはサンゲツACから京都のブランド「SOU・SOU」デザインの数字柄のレースです。



キャンパーバンとの組み合わせが良い感じです。



ホールはシンプルなロールです。


M様ありがとうございました。


スポンサーサイト



カーテンラボ
Posted by カーテンラボ
札幌のカーテンショップ カーテンラボのスタッフです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply