FC2ブログ

ログハウスに"orla kiely" オーラ・カイリー

2021年02月05日
0
0
施工例

先日お納めさせて頂いたF様邸です。



リビングは左右を異なるデザインのカーテンを掛けました。



イギリスの"orla kiely" オーラ・カイリーの

向かって左がTWOCOLOUR STEM
右側がABACUS FLOWERです。
柄が映えるフラットスタイルでレトロモダンな雰囲気です。



腰高窓にはSPOTFLOWERのシェードです。



キッチンはシンプルに無地のロールです。



アシンメトリーにしたカーテンは開けて束ねた時にも両サイドが違う事でおしゃれな感じになります。



レンガの前に置かれた薪ストーブが存在感があって素敵です。



フリールームはイエローのカーテンとバンブーブラインドです。



人気のデザインのカーテンに…



レースは北欧柄を合わせました。



ロフトは水彩絵の具の優しいタッチで描いた四角が重なり合う幾何柄です。





タイルのように規則的に並んだ模様の中にも、動きや表情のあるデザインです。



寝室は濃いめのグリーンのストライプ柄の遮光カーテンと…



近い色合いのグリーンのロールです。



子供室はFinlayson(フィンレイソン)のカーテンPARVI(パルヴィ)です。



湖を泳ぐ魚たちをパターンでブロック風に表現した「パルヴィ」。
夏の釣り旅行やフィンランドの大自然からインスピレーションを受けた、まさに北欧テイストなデザインです。



スイスイと部屋の中で泳ぐ魚たちの様子が爽やかですね


F様ありがとうございました。
スポンサーサイト



カーテンラボ
Posted by カーテンラボ
札幌のカーテンショップ カーテンラボのスタッフです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply